【2015年1月15日(木)】 (香港旅行記)


DSC08017_R.jpg

エバーグリーンホテル香港に到着。
(はじめて利用するため、場所を確かめながらゆっくり歩いたので、10分弱かかりました。バス停からは250mくらい。)


DSC08016_R.jpg

ロビーで、観音様(?)がお出迎えです。


DSC08623_R.jpg

DSC08001_R.jpg

今回はツインルームにしました。


DSC08002_R.jpg

実は、右側の扉をあけると、洋服が掛けられます。(写真撮影失敗)


DSC08003_R.jpg

電気湯沸しポットやグラス,など必要なものは揃っています。


DSC08004_R.jpg

スペースに余裕あり。買ってきた飲み物が入りますね。


DSC08005_R.jpg

歯ブラシ、歯磨き粉もあり。
いつも、自分の歯ブラシを持っていくので、使うことはありません。


DSC08006_R.jpg

ほどぼとの広さですね。


DSC08007_R.jpg

小さいながらも、バスタブがついているのが、このホテルを選んだ理由です。(この料金、立地でバスタブ付きのホテルはなかなか見つからない思います。)


DSC08008_R.jpg

タオルの大、小あり。


DSC08009_R.jpg

ヘアードライヤーもあり。


DSC08010_R.jpg

窓からの眺め。


DSC08011_R.jpg

大きめの液晶テレビ。
wifiも無料で使えます。しかも部屋の中にルーターがあるので、感度良好。


DSC08015_R.jpg

館内探検で、廊下に無料で使えるパソコンや印刷機を発見。


DSC08013_R.jpg

利用は30分以内でお願いします。


DSC08021_R.jpg

腹ごしらえで外に出たとたんに、日本ラーメン店を発見


DSC08022_R.jpg

ラーメン店か思ったら、炉端焼店でした。


DSC08019_R.jpg

どれにしようかな?


DSC08024_R.jpg

スペシャルラーメンです。


香港 ぐるめ

この界隈は、シーブード店がたくさんありました。

一人では、なかなか食べにくいですね。


香港のパン

夜、お腹かすくことがよくあるので、常にパンを買っておきます。
余ったら、翌日、リュックに入れておき、スタミナ切れかなというときに食べます。
街歩きは体力勝負ですからね。


香港のパン

香港のパン

よく忘れましたが、豚肉が入っていたような


香港のパン

〔前の記事〕香港空港からエアポートエクスプレスに乗ってエバーグリーンホテル香港へ
〔次の記事〕佐敦(ジョーダン)駅周辺のまち歩きと韓国料理(その1)

ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネー・ルート)!

   
 
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング