【2015年1月16日(金)】 (香港旅行記)

今日は、午後にインターコンチネンタル香港に移動するので、ホテル周辺を散策してから、お昼こ゜はんは、韓国料理を食べようと思います。
今、韓国は凄く寒いので、暖かい香港で韓国料理を食べようというのも、今回の目的のひとつなのです。(変ですかね。)


香港の看板

足マッサージの看板発見る


香港の看板

ここにも足マッサージ。
看板の写真を撮っていたら、偶然にも、足マッサージの看板が入っていただけ。そういえば、呼び込みの人がかなりいて、声を掛けられました。


DSC08031_R.jpg

看板、看板、看板。


香港の露天の本

雑誌とミネラルウォーターです。


香港の漢方薬のお店

ここは、お茶とか木の実をつけたものみたいですね。


香港の雑貨屋

生活用品です。
何の目的もなく歩いています。いや、街中をぶらぶら歩くのが目的でした。


香港の看板とミニバス

マイクロバス、どこ行くんだろう。


香港の路地

こんな路地もいいよね。ちょっと怖いので、中に入るのは遠慮しました。


香港の麺屋


麺処を発見しました。ここで「朝ごはん」にします。
香港では、いろいろ食べたいのでホテルの朝食はつけていません。


香港の麺のメニュー

まずは、メニューを。写真があるので助かります。


香港の麺(米)

薄味のスープ、ワンタンと米から作った麺です。麺はかなりのボリームです。


香港の点心

肉まん屋を発見。
麺を食べたばっかしだけど、一つ食べてみたくなった。


香港の点心

どれにしようかな。
適当に指を指して一つもらう。


香港の肉まん

中は、豚肉とキャベツで、とても美味しいです。


香港の露天

歩道にこんな感じでお店がいっぱいあります。


香港のディスプレイ、看板

美女


香港のディスプレイ、看板

美女アップ


香港の二階建バス

香港の二階建バスのラッピング広告もいろいろあって楽しめます。
思わす見とれたら、運転危ないなあ。


香港の二階建バス

こういのうのもありか。


香港の二階建バス

アニメバスもかなりある。


香港の二階建バス

美女


香港の二階建バス

また、アニメ



香港の二階建バス

ひっきりなしに 二階建バスが来ます。
いっとき眺めておこう。


香港の二階建バス

香港の二階建バス

香港のポスター

美女


香港の看板

また街中へ


香港のフレッシュジュース店

フレッシュジュースのお店です。


香港の飲み物

こちらにも何やらあります。


香港の看板

香港のミニバス

かわいいミニバス。

何処てくんだろう。


香港のローストチキン

突然、「ローストチキン」登場


香港の露天の靴下

「靴下」もたくさんあるでよー


香港のヘアカラー

美女

そろそろ、この辺にお目当ての韓国料理屋があるはずだけど・・・。

ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネー・ルート)!

   
 
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング