【2015年1月20日(火)】 (香港旅行記)

晩ごはんです。

普通の麺は、だいぶ食べたので、今日は北京風ジャージャー麺の有名店「麥文記麺家」に来ました。

佐敦(ジョーダン)駅の近くにあります。


DSC09240_R.jpg

DSC09241_R.jpg

DSC09243_R.jpg

日本語メニューがあるので、助かります。


DSC09244_R.jpg

「北京風ジャージャー麺」です。

こんなに美味しいなら、もっと早く食べておけばよかった!

 【麥文記麺家】

  住所: 九龍佐敦白加士街51号地下(G/F, 51 Parkes Street, Jordan, KLN)

このあたりに、プリンの有名な店もあるので゜、行ってみましょう。


DSC09245_R.jpg

佐敦(ジョーダン)駅界隈です。


DSC09246_R.jpg

DSC09249_R.jpg

義順牛奶公司に到着しました。


DSC09250_R.jpg

外のガラスケースからプリンが見えます。


DSC09251_R.jpg

コーヒーブリンでしょうか?


DSC09252_R.jpg

よくわからりませんね。


DSC09254_R.jpg

普通の牛乳プリンにしました。

ほかには、コーヒー風味、チョコレート風味、生姜風味などがあるようです。

注文するときに、何か言われたんですけど、暖かいのと冷たいのがあったようです。

 【義順牛奶公司】

 住所:旺角西洋菜南街246−248号(G/F 246-248 Sai Yeung Choi Street South, Kowloon)


ちょっと、この辺りを「うろうろ」してみましょう


DSC09257_R.jpg

DSC09258_R.jpg

DSC09259_R.jpg

DSC09261_R.jpg

DSC09262_R.jpg

DSC09263_R.jpg

甘いもののお店のようです。


DSC09264_R.jpg

ここも美味しそうですね。人がいっぱい並んでいたので、今回はパスしました。


DSC09265_R.jpg

後から調べてみると、ここも有名店でした。

【佳佳甜品】

住所:佐敦白加士街121-123號 (G/F, 121-123 Parkes Street, Jordan)

  
それでは。ホテルに帰って寝ます。

おやすみなさい。
 
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング