DSC09655_R.jpg

【2015年1月22日(木)】 (香港旅行記)

早いもので、もう帰国日となってしまいました。

飛行機は、香港エクスプレスで、香港空港13時30分発、福岡空港17時10分着です。
 
DSC09619_R.jpg

エアポートエクスプレスの九龍駅に行くため、無料のシャトルバス乗り場に歩いて向かいます。エバーグリーンホテルからは、5分もあれば到着します。


DSC09620_R.jpg

バス停に到着です。「K1」
エアポートエクスプレスの九龍駅まで10分くらいでしょうか。


DSC09622_R.jpg

ほどなくバスが到着しました。


DSC09623_R.jpg

乗客は私ひとり。 貸切! 貸切!


DSC09624_R.jpg

最後の香港の眺めを楽しみます。


DSC09625_R.jpg

DSC09630_R.jpg



ちょっとアートを感じますね。


DSC09633_R.jpg

エアポートエクスプレスの九龍駅に到着


DSC09634_R.jpg

飛行機のチェックインカウンターは何処だろう。


DSC09635_R.jpg

発見しました。


DSC09637_R.jpg

無事にチェックインを終えて、スーツケースを預けたので、身軽になりました。

といいたいところですが、ノートパソコンの重みがやや気になります。


DSC09638_R.jpg

DSC09640_R.jpg

エアポートエクスプレスは、予定どおり出発のようです。


DSC09642_R.jpg

DSC09643_R.jpg

DSC09644_R.jpg

DSC09646_R.jpg

きれいで、デザインもいい。、静かで早い。 行きと帰りは、エアポートエクスプレスを利用したいですね。

と言いながら、次は、安価なバスに挑戦したいと思っています。


DSC09650_R.jpg

ここにも、1回行ってみたいですね。


DSC09657_R.jpg

DSC09658_R.jpg

DSC09661_R.jpg

貨物船、何処へ行くのかな。


DSC09664_R.jpg

高層ビルの撮影に挑戦しております。


DSC09665_R.jpg

先っぽだけ!


DSC09670_R.jpg

香港空港に到着しました。


DSC09672_R.jpg

カートがきれいに並んでいます。

誰か並べてるのかな。


DSC09674_R.jpg

香港エクスプレスは、ターミナル2でチェックインです。

ターミナル2へGO!

ターミナル2の様子は、こちらから!

  ⇒ 香港エクスプレス搭乗記(香港~福岡)〔香港空港ターミナル2でチェックイン〕
ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネー・ルート)!

   
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング