ハピタスでは、あなたのクチコミや紹介によりハピタスに登録してくれた人のことを「ハピ友」といいます。

「ハピ友」を作れば、ハピ友が貯めたハピタスポイントの10~40%がハピ友ポイントとして毎月5日にもらえます(うーん。これば大きいですね!)

10~40%は、下の表のとおりステージに応じて決定します。

〔ハピ友ポイントの計算方法〕
例えば、ハピ友が3人になると、3人のハピタスポイントの合計の25%が毎月5日にハピ友ポイントとしてもらえます。

3人のハピタスポイントの月間合計が10,000ホイントならば、ハピ友ポイント2,500が翌月5日にもらえます。
 ハピ友・ステージ
 
【「ハピ友」の作り方】
★お友達にハピタスの招待メールを送る。
 
 ⇒メールを受けたお友達がメールからハピタスのホームページに入り、ハピタスに登録してくれれば、「ハピ友」ができます。

ハピ友・招待メール

★SNS(Twitter・Facebook・mixi)でハピタスを紹介
 SNS(Twitter・Facebook・mixi)を使って、フォロワーなどにハピタスを紹介するツィードなどをする。
 ⇒受け取った人が、そこからハピタスのホームページに入り、ハピタスに登録してくれれば、「ハピ友」ができます。

ハピ友・SNS

★プロク゜・ホームページでハピタスを紹介
 あなたのブログやホームページにハピタスのパナーなどを貼ります。
  ⇒掲載したバナーなどからハピタスに登録してくれれば「ハピ友」ができます。

ハピ友・バナー
 ※もっと大きいバナーもあります。

【その他の特典】
☆ハピ友1人につき、100ポイントもらえます。
(ハピ友の初回ポイント交換後、7日後にプレゼント)

☆ハピ友には、登録時に30ポイントプレゼント

ハピ友・3特典



★ハピタスの詳しい内容や会員登録(無料)は、こちらから! 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





上記バナーからハピタスのサイトに入り、左上の「ハピタス」をクリックします。
表示された画面の上部の「クチコミ・紹介でためる」をクリックすると下の画面になります。
今日紹介した「ハピ友」を作る話は、ここで見ることができますよ!

ハピ友・クチコミ・紹介



★ハピタスポイントのANAマイルへの交換の方法は、ここから!

    ↓
「ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネールート)! 




ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネー・ルート)!

   
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング