DSC08131icn1612r.jpg

チャイナエアラインのビジネスクラスに乗って、ソウル・仁川空港から台北の台湾桃園国際空港に到着しました。

今からチャイナエアラインのビジネスクラスに乗り継いで、福岡まで帰ります。


乗継時間が2時間程度あるので、チャイナエアラインのラウンジを探検したあと、飛行機ウォッチングをしたいと思います。

出発便は、第2ターミナルのD9ゲートなので、まずは、第2ターミナルに移動しました。チャイナエアラインのラウンジはゲートD4の近くにありました。


後でわかったのですが、第1ターミナル4階にもチャイナエアラインのラウンジがあるそうで、写真で見ると、そっちの方が豪華なようでした。 次回利用したいです!
 
DSC08132icn1612r.jpg

このチャイナエアラインのラウンジは、スカイチームを中心に利用されるみたいです!


DSC08130icn1612r.jpg

DSC08159icn1612r.jpg

DSC08133icn1612r.jpg

受付のある階です。


DSC08134icn1612r.jpg

クッキー、ハム、チーズ、枝豆などの食べ物


DSC08135icn1612r.jpg

ビールなどのアルコール類やソウフドリンク、


DSC08136icn1612r.jpg

オレンジジュース、ウイスキーなど


DSC08137icn1612r.jpg

コーヒー


DSC08138icn1612r.jpg

ソーセージ


DSC08139icn1612r.jpg

焼き芋!

食べ物は下の階の方が充実しています。(牛肉麺や飲茶などもあり)


DSC08140icn1612r.jpg

雑誌類


DSC08141icn1612r.jpg

DSC08143icn1612r.jpg

パソコン

DSC08158icn1612r.jpg

DSC08144icn1612r.jpg

下の階に降りてきました。


DSC08145cicn1612r.jpg

DSC08146icn1612r.jpg

食べ物がありそうです!

それと、この部屋の奥にシャワールームがあります!


DSC08147icn1612r.jpg

バン、クッキー、ハム、チーズなど


DSC08148icn1612r.jpg

ヌードルバーがありました!

牛肉麺などを注文すれば、その場で作ってもらえます。

これは、チャイナエアラインのラウンジの目玉ですが、ソウルからビジネスクラスの機内食で満腹だったので、今回は食べませんでした。

(早く飛行機ウォッチングをしたいという理由もあります。(笑))


DSC08150icn1612r.jpg

DSC08151icn1612r.jpg

コーラ、スプライトなとのソウトドリンク


DSC08152icn1612r.jpg

シュウマイ


DSC08154icn1612r.jpg

肉まん

DSC08155icn1612r.jpg

小籠包

DSC08156icn1612r.jpg

DSC08161icn1612r.jpg

帰国便に備えて、シャワーを浴びたいと思います。

シャワーは下の階にあります。

受付に行ってシャワーの申し込みをして番号札をもらい、係の人に渡します。

DSC08162icn1612r.jpg

ヘアードライヤー

DSC08163icn1612r.jpg

物置場が広くて便利です!

DSC08164icn1612r.jpg

DSC08165icn1612r.jpg

シャワーを浴びてさっぱりしました。

ラウンジが使える大きなメリットですね!

これで、福岡までのチャイナエアラインのビジネスクラスも気持ちよく楽しめることでしょう!


これで、台北の台湾桃園国際空港第2ターミナルのチャイナエアラインのラウンジの訪問記を終わります。

★チャイナエアラインの最新のビジネスクラスは、こちらから!
 ⇒チャイナエアライン ビジネスクラス搭乗記(フルフラットシート)〔ソウル~台北〕
ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行をする方法(ドットマネー・ルート)! >

   
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング