DSC07662aicna1612rs.jpg

今日は、ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルに1泊します。

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルの近くには、もっと安く泊まれるホテル(ビルの一部分を利用など)があったみたいですが、出発の前日の夜にホテルを予約したので、シャトルバスのあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルにしました。 

廻りには、コンビニが少なくとも2件、韓国料理屋(チゲ、ソルロンタンなども食べれる)も数件あります。

私は空港に来るとプチ飛行機マニアになるのですが、このホテルから300mぐらい東の方に歩くと、大きな駐車場や小さな野球場があり、着陸してくる飛行機がよく見えます。(厳冬の中、夜の11時ごろ探検してきました。まあ、コンビニに買い物に行ったら、飛行機が降りてくるのが見えたので、思わず近くまで歩いて行ったということなんですが(笑))

今は冬ですが、季節のいい時期にゆっくり飛行機ウォッチング(撮影)をしたいと思います。
 
DSC07663asicna1612r.jpg

チェックインのときにもらったシャトルバスの時刻表です。

6~9時台と18~22台は1時間に2本で、その他の時間帯は、1時間に1本です。

(2017年1月現在)


★仁川空港のシャトルバス乗り場は、こちらから!
 ⇒ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルのシャトルバス乗り場・時刻表(仁川空港)!


DSC07663icna1612rs.jpg

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルのロビー


DSC07665icna1612r.jpg

8階です。

DSC07666aicna1612r.jpg

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルのトラディショナルルーム

禁煙 シングルサイズベッド 2台です。

シングルサイズといいながら、セミダブルぐらいあります。

DSC07666bicna1612r.jpg

DSC07666cicna1612r.jpg

トラディショナルルームなので韓国の伝統家具があります!

(李朝家具? チャングム?)


DSC07668aicna1612r.jpg

バスルーム


DSC07668cicna1612r.jpg

バスタブはなく、シャワーのみです。


DSC07669icna1612r.jpg

歯ブラシ、シャワーキャップなど


DSC07671icna1612r.jpg

石鹸、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ポディーローション


DSC07672icna1612r.jpg

ヘヤードライヤーもちゃんとあります!


DSC07674icna1612r.jpg

ポット

緑茶もありました。


DSC07675icna1612r.jpg

ミニバー

ビール、コカコーラ、オレンジジュース

無料のミネラルウォーターは1室につき1日2本ついています。

ただ、日本語の説明書きかついていますが、無料と書いてないので、無料がどうか少し迷いました。

上の段のエビアンは有料です!



DSC07676icna1612r.jpg

洋服の収容スペースも十分です。

バスローブもあり。
   
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング