DSC08365ufu171r.jpg

今日は、アシアナ航空で福岡空港からソウル仁川空港を経由してロンドンヒースロー空港まで行きます。(2017年1月)

出発まで時間があるので、福岡空港のチェックインカウンターを探検したいと思います。  

最近は、チェックインカウンターにあるCAさんロゴマークなどの看板が気に入っていて、よく写真を撮っています。

空港にくるとプチ飛行機マニアになるので、看板だけ見ていても飽きません。
 
今日一番気に入ったのは、タイ国際航空のCAさんのロゴマークです。

福岡~バンコクのタイ国際航空の機材は、エアバスA330-300(2-2-2ライフラットシート)のようです(2017年2月現在)


ANAのスターアライアンス特典航空券を利用し、ひとり旅の私は、どうしても、スタッガードでフルフラットシートのエアバスA380やボーイング777-300ERに乗りたいので、成田や関空経由を考えてしまいます!

★スタッガート・フルフラットシートの様子は、こちらから!
 ⇒タイ国際航空B77-300ERビジネスクラス搭乗記(スタッガード・フルフラットシート)〔バンコク~成田〕
 
DSC08371ufu171r.jpg

タイ国際航空のロゴマーク!

かっこいいですね!


DSC08362ufu171r.jpg

タイ国際航空の今日のチェックインカウンターは、向こう側のDでした。

ここのロゴマーク

・中国国際航空
・チャイナエアライン
・中国東方航空
・中国南方航空
・デルタ航空
・フィンエアー
・JAL
・吉祥航空(きっしょうこうくう)
・フィリピン航空
・タイ国際航空
・ティーウェイ航空
・ベトナム航空
・ユナイテッド航空
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング