【2014年6月28日(土)】
DSC06502_R.jpg


ミョン・スップルカルビは、昼はスープものの定食が大人気で、夜は本格的な焼肉店になります。

午後3時ごろにやってきました。

お目当ては、カルビタンです。ミョン・スップルカルビのカルビタンは、牛の骨付きカルビをショウガ、ニンニク、ネギ、大根などと一緒にじっくり煮込んだスープです。

やわらかい骨付きカルビと牛肉がたっぷり入っていました。

カルビタンは、スープにごはんを浸して食べるのが最高です。

キムチ、カクテキ、ナムルなどもたくさんいただきました。これは、2人前なんですよね。一人でいくと多すぎます6皿のところを3皿でいいんですけどね。(香港の韓国料理店に一人で入ると皿の数が半分になります。)


DSC06500_R.jpg

ミョン・スップルカルビのが外観

DSC06501_R.jpg

ミョン・スップルカルビのメニュー


DSC06503_R.jpg

カルビタンを食べた後、なぜか、ヤクルトのような飲み物をいただきました。


DSC06504_R.jpg
ミョン・スップルカルビの横のカフェ
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly



マイレージブログランキング