• ホーム
  • »
  • タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記

カテゴリ:タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記

タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記のカテゴリ記事一覧。ハピタスなどでANAマイルを効率よく貯める方法、ビジネスクラス搭乗記、機内食、シート、アメニティ、ビジネスクラスラウンジ(シャワー)、チェックインカウンター、空港での乗り継ぎ、空港ホテル、空港アクセス、飛行機撮影などを紹介!

2017-01-26 タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記
シンガポール・チャンギ空港からシンガポール航空のビジネスクラス(エアバスA300-300)に乗って、バンコク・スワンナプーム空港に到着しました。荷物も無事に出てきたので、タクシーで、飛行機撮影で人気のグランド・インカムホテルに行きます。...

記事を読む

タイ国際航空のビジネスクラスで成田に出発するまで、かなり時間があるので、バンコク・スワンナプーム空港の展望デッキを探検します。空港では、プチ飛行機マニアになるので、こういう活動をします。おっと、いきなりオマーン航空を発見!いつか、オマーン航空のビジネスクラスに乗ってみたいです!...

2017-01-26 タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記
今日は、バンコク・スワンナプーム空港の近くにあるグランドインカムホテルに泊まって、飛行機ウォッチング(撮影)をしました。グランドインカムホテルは、飛行機撮影で有名なホテルで、今回は、agodaでデラックスエアポートビューを予約しました。12時チェックアウトですが、良心的な料金で16時にレイトチェックアウトしました。空港からホテルまでは、タクシーで10分くらいです。...

記事を読む

今日は、アシアナ航空で福岡空港からソウル仁川空港を経由してロンドンヒースロー空港まで行きます。(2017年1月) 出発まで時間があるので、福岡空港のチェックインカウンターを探検したいと思います。  最近は、チェックインカウンターにあるCAさんロゴマークなどの看板が気に入っていて、よく写真を撮っています。 空港にくるとプチ飛行機マニアになるので、看板だけ見ていても飽きません。 今日一番気に入った...

2017-01-26 タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記
今回は、アシアナ航空のビジネスクラスで福岡かせソウル仁川空港を経由して、ロンドンに行きました。帰りは、スカンジナビア航空のビジネスクラスで、ロンドンヒースロー空港からコペンハーゲンを経由して成田に帰ってきました。(2017年1月) 羽田空港での国内線の乗継まで、時間があるので、成田空港のチェックインカウンターを探検したいと思います。今は、第1ターミナル南ウイングのタイ国際航空のチェックインカウンターに来...

記事を読む

バンコク・スワンナプーム空港からバンコク市内へのタクシーの乗り方!

マイレージブログランキング

バンコク・スワンナプーム空港の展望デッキから撮影した飛行機たち!

おっと、いきなりオマーン航空を発見!

いつか、オマーン航空のビジネスクラスに乗ってみたいです!

マイレージブログランキング

グランドインカムホテル宿泊記(飛行機撮影)〔バンコク・スワンナプーム空港〕!

空港からホテルまでは、タクシーで10分くらいです。

マイレージブログランキング

福岡空港のタイ国際航空のビジネスクラスチェックインカウンター

今日一番気に入ったのは、タイ国際航空のCAさんのロゴマークです。

福岡~バンコクのタイ国際航空の機材は、エアバスA330-300(2-2-2ライフラットシート)のようです(2017年2月現在)

ANAのスターアライアンス特典航空券を利用し、ひとり旅の私は、どうしても、スタッガードでフルフラットシートのエアバスA380やボーイング777-300ERに乗りたいので、成田や関空経由を考えてしまいます!

★スタッガート・フルフラットシートの様子は、こちらから!
 ⇒タイ国際航空B77-300ERビジネスクラス搭乗記(スタッガード・フルフラットシート)〔バンコク~成田〕

マイレージブログランキング

成田空港のタイ国際航空ビジネスクラスチェックインカウンター(第1ターミナル南ウイング)

今は、第1ターミナル南ウイングのタイ国際航空のチェックインカウンターに来ています。
ここは、南ウイングは主にスターアライアンスの航空会社のチェックインカウンターがあります!

最近は、チェックインカウンターにあるCAさんやロゴマークなどの看板が気に入っていて、よく写真を撮っています。

ただ、残念ながら、CAさんの立て看板はありませんでした!

★機内の様子は、こちらから!
 ⇒タイ国際航空ビジネスクラス搭乗記(スタッガード・フルフラットシートB777-300ER機内)〔バンコク~成田〕

マイレージブログランキング

Copyright © ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます