• ホーム
  • »
  • アシアナ航空ビジネスクラス搭乗記(フルフラットシート)

カテゴリ:アシアナ航空ビジネスクラス搭乗記(フルフラットシート)

アシアナ航空ビジネスクラス搭乗記(フルフラットシート)のカテゴリ記事一覧。ハピタスなどでANAマイルを効率よく貯める方法、ビジネスクラス搭乗記、機内食、シート、アメニティ、ビジネスクラスラウンジ(シャワー)、チェックインカウンター、空港での乗り継ぎ、空港ホテル、空港アクセス、飛行機撮影などを紹介!

2017-01-26 アシアナ航空ビジネスクラス搭乗記(フルフラットシート)
今日は、アシアナ航空のビジネスクラスで福岡空港からソウル仁川空港を経由してロンドンまで行きます!(2017年1月)アシアナ航空のビジネスクラス利用なので、「ラウンジ福岡」に案内されました。3年前にもこの「ラウンジ福岡」を利用しましたが、その後改装されて、素晴らしいラウンジとなったようです!ちなみに、そのときは、アシアナ航空のエコノミークラス利用でしたが、私はスターアライアンス・ゴールドメンバーなので、...

記事を読む

今日は、福岡空港からアシアナ航空ビジネスクラスでソウル仁川空港まで行きます。せっかくなので、カードラウンジ「ラウンジTIMEインターナショナル」を探検したいと思います!「ラウンジTIMEインターナショナル」は、入国審査後、右の方にいくと大韓航空のラウンジの奥にあります。私は、ANAスーパーフライヤーズカードゴールドカードVISAを利用して無料で入りました。次のクレジットカード会社のゴールドカード会員以上の方は...

今日は、ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルに1泊します。ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルの近くには、もっと安く泊まれるホテル(ビルの一部分を利用など)があったみたいですが、出発の前日の夜にホテルを予約したので、シャトルバスのあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルにしました。 廻りには、コンビニが少なくとも2件、韓国料理屋(チゲ、ソルロンタンなども食べれる)も数件あ...

記事を読む

今日は、仁川空港の近くにあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルに1泊します。今、時刻は、午後9時30ごろです。さっそく、シャトルバス乗り場に行きましょう!ところで、ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルの近くには、もっと安く泊まれるホテル(ビルの一部分を利用など)があったみたいですが、出発の前日の夜にホテルを予約したので、シャトルバスのあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルに...

今日はねアシアナ航空ボーイング777-200ERのビジネスクラス(スタッガードのフルフラットシート)で福岡空港からソウル仁川空港を経由して、ロンドンヒースロー空港に行きます。(2017年1月)仁川空港に到着しました。今からアシアナ航空のロンドン行きに乗り継ぎます!   福岡空港  発 11:30    ソウル仁川空港着12:50 (ビジネスクラス)   アシアナ航空 OZ131(ボーイング777-200ER、フルフラット・スタッガ...

記事を読む

福岡空港国際線「ラウンジ福岡」訪問記(アシアナ航空ビジネスクラス)!

ちなみに、そのときは、アシアナ航空のエコノミークラス利用でしたが、私はスターアライアンス・ゴールドメンバーなので、この「ラウンジ福岡」を利用できました。

「ラウンジ福岡」を利用できるのは、看板によると次の航空会社のようです!(2,017年1月)

ごちゃまぜですね。

スカイチームの航空会社もあります。

反対側の方に「大韓航空のラウンジ」があって、スカイチームの看板もあったんですが、どうなってるのでしょうかね?

〔スターアライアンス〕
・エバー航空、中国国際航空、ANA、アシアナ航空、シンガポール航空、タイ国際航空、ユナイテッド航空

〔スカイチーム〕
・チャイナエアライン、中国東方航空、中国南方航空、デルタ航空、ベトナム航空

〔ワンワールド〕
・キャセイパシフィック航空、JAL、フィンエアー

〔その他〕
キャセイドラゴン航空、エアプサン、マカオ航空、フィリビン航空、ティーウェイ航空、吉祥航空

※詳しくは、こちらから!
 ⇒福岡空港HP(ラウンジ福岡空港)

マイレージブログランキング

福岡空港国際線「ラウンジTIMEインターナショナル」訪問記!

次のクレジットカード会社のゴールドカード会員以上の方は、そのカードとご利用当日の航空券があれば、基本料金無料でラウンジ「ラウンジTIMEインターナショナル」を利用できます。(2017年1月の情報)
 ●アメリカン・エキスプレス
 ●JCB
 ●VJA グループ(VISAゴールドカードなど)
 ●ダイナースクラブ
 ●MUFG
 ●DC
 ●UFJ
 ●NICOS
 ●ライフカード
 ●楽天カード
 ●ジャックス
などです。その他は写真で確認をお願いします。

ゴールドカードがない人も有料で利用できます。

〔無料のもの〕
 ・新聞および雑誌サービス
 ・ラウンジ専用化粧室
 ・無線LANサービス
〔有料りもの〕
 ・アルコール類、おつまみ

※詳しくは、こちらから!
 ⇒福岡空港HP(ラウンジTIMEインターナショナル)

今度、LCCのチェジュ航空、ティーウェイ航空、ジンエアー、イースター航空、エアプサン、香港エクスプレス、セブバシフィック航空、タイカーエア台湾などに乗るときに利用価値大ですね。

といっても、コーラ1杯いただくくらいですかね!

私は空港にくるとプチ飛行機マニアになるので、飛行機が見えるところにいるのが好きなのです(笑)。

マイレージブログランキング

ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテル宿泊記(仁川空港)!

廻りには、コンビニが少なくとも2件、韓国料理屋(チゲ、ソルロンタンなども食べれる)も数件あります。

私は空港に来るとプチ飛行機マニアになるのですが、このホテルから300mぐらい東の方に歩くと、大きな駐車場や小さな野球場があり、着陸してくる飛行機がよく見えます。(厳冬の中、夜の11時ごろ探検してきました。まあ、コンビニに買い物に行ったら、飛行機が降りてくるのが見えたので、思わず近くまで歩いて行ったということなんですが(笑))

今は冬ですが、季節のいい時期にゆっくり飛行機ウォッチング(撮影)をしたいと思います。

マイレージブログランキング

【シャトルバス】ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテル (乗り場・時刻表 )〔仁川空港〕!

今、時刻は、午後9時30ごろです。

さっそく、シャトルバス乗り場に行きましょう!

ところで、ベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルの近くには、もっと安く泊まれるホテル(ビルの一部分を利用など)があったみたいですが、出発の前日の夜にホテルを予約したので、シャトルバスのあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートホテルにしました。

ところが、シャトルバス乗り場は少し分かりにくかったです。

マイレージブログランキング

ソウル仁川空港での乗り継ぎ(アシアナ航空ビジネスクラス、福岡~仁川~ロンドン)飛行機写真も!

DSC08681c bicn171r

アシアナ航空 OZ131(ボーイング777-200ER、フルフラット・スタッガード

ソウル・仁川発 14:30 ロンドンヒースロー空港着17:50 (ビジネスクラス)
   アシアナ航空 OZ521(ボーイング777-200ER、フルフラット・スタッガード
    ※同じ機材です!

★機内の様子は、こちらから!
 ⇒アシアナ航空B777-200ERのビジネスクラス搭乗記 ソウル~ロンドン(フルフラットシート)

マイレージブログランキング

Copyright © ハピタスでANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます